japan nori-mon協会のblog

川崎市東扇島東公園で不定期に行われる2輪4輪のフリーマーケットの紹介ブログです。協力している御殿場ガレージセールの情報も掲載しています。

2輪4輪のフリマやイベントに興味をお持ちの方は
是非一度出店や見学に来て下さい。楽しいですよー

御殿場ガレージセール開催の詳細情報
http://nori-mon.com/gotenba

フリーマーケットin東扇島東公園開催の詳細情報
楽しみにされている方ごめんなさい。しばらく開催未定です
http://nori-mon.com/news

11月2日東京支部 東京部品交換会(大井競馬場駐車場)へ出店参加
DSC01485
10月26日開催予定でしたが台風の為順延になって11月2日開催となりました
順延になってしまった影響で出店店舗数が少なく思えました。見学者はそこそこ
来ておりました。次回開催に期待します。
東京部品交換会

11月3日東京支部 武蔵野ガレージセールへ出店参加
DSC01494
昨日に続き川越フリーマーケットに参加です。朝5時からだと思って会場に
向かいましたが6時頃から会場オープンでした。前回参加した時より若干
出店が少ない様に思われましたが見学者も動きが良くて結構色々販売
出来ました。私的な感想ですが昔(20年前位)の頃の凄く良かった頃の
フリマの雰囲気がある様に思われます。
詳細HP ウエストポイント次回は12月1日開催



11月17日東京支部 静岡支部 エクスチェンジマートへの出店参加
DSC_0579
大磯で毎月恒例のフリーマーケットです。朝5時からのスタートは少々寒さ
が厳しい季節になってきました。出店店舗数は約120程ありました
寒いなか見学者も沢山来ておりました。
でもいつも売れないだよなー
開催は基本第3日曜日です。
エクスチェンジマート 次回は12月15日開催です。

11月活動報告
3か所のフリマへ参加
赤い羽根募金への募金は10000円でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット