japan nori-mon協会のblog

川崎市東扇島東公園で不定期に行われる2輪4輪のフリーマーケットの紹介ブログです。協力している御殿場ガレージセールの情報も掲載しています。

2輪4輪のフリマやイベントに興味をお持ちの方は
是非一度出店や見学に来て下さい。楽しいですよー

御殿場ガレージセール開催の詳細情報
http://nori-mon.com/gotenba

フリーマーケットin東扇島東公園開催の詳細情報
楽しみにされている方ごめんなさい。しばらく開催未定です
http://nori-mon.com/news

2015年6月14日 フリーマーケットin東扇島東公園 開催報告です

前日までは良い天気予報でしたが夜から雨が降り開催前の朝も降っており

ヤバいっと思っていましたが東扇島東公園は大丈夫でした。ちょっと降っていましたが

でも雨だと出店も見学も出足が鈍りそうと覚悟はしていましたが…

DSC02526

沢山来ていただきました。ありがとうございます。
バイクでの見学者少なかったですが…仕方がないです。。。

開催時間前、大田区や海沿い以外は土砂降りになっていた所もあったようですが
東扇島東公園は少し雨がぱらついた程度でした
10時頃からは晴れ渡りまさにフリマ日和でした
これは日頃の行いが良いからか?

DSC02722

10時過ぎには見学者用の駐車スペースはいつの間にか満車!!
次回からもう少し広げなくては!

DSC02720

DSC02725

DSC02726

DSC02724
こちらお宝沢山もってきていました。遠くからのお越しありがとうございました

うちのマリオもお宝ゲットしてスゲーはしゃいでおりました(笑)

DSC02723

朝の雨がなければ出店も見学ももう少し来ていたかな?と思います。

何より開催時間に雨が降らなかったのが幸いです。

来場していただいた方楽しんで頂けましたでしょうか?

出店、見学に来ていただいた皆様感謝いたしております

次回もよろしくお願いします。

次回開催は10月18日です。ちょっと先ですが…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット