japan nori-mon協会のblog

川崎市東扇島東公園で不定期に行われる2輪4輪のフリーマーケットの紹介ブログです。協力している御殿場ガレージセールの情報も掲載しています。

2輪4輪のフリマやイベントに興味をお持ちの方は
是非一度出店や見学に来て下さい。楽しいですよー

御殿場ガレージセール開催の詳細情報
http://nori-mon.com/gotenba

フリーマーケットin東扇島東公園開催の詳細情報
楽しみにされている方ごめんなさい。しばらく開催未定です
http://nori-mon.com/news

2015年のフリマ開催日程がほぼ決まりました

今年は3回開催いたします。ちょっと少ない。。。

3月22日、6月14日、10月18日若しくは25日のどちらか(現時点では不確定です)

いずれも朝8時から14時頃までの開催となります。

出店者にお得な情報です

来月開催の3月22日は1周年とのことで他会場で配っているチラシを
出店受付にて提示された方は1ブース2000円を500円引きの1500円にします

nori-mon協会のホームページでも500円割引のページを設ける予定です。
携帯で掲示若しくはプリントして持参してください。

こちらをプリント又は提示で出店料500円OFF 

※過去の出店されて次回3月22日が3回目、6回目の出店の方は出店料1000円となります


結構初出店のお問い合わせ等頂いていますので

見学で来られる方、出店で来られる方の沢山のご来場お待ちしています。
みなさんで盛り上げましょう♪

3月29日御殿場ガレージセールもよろしくお願いします(雨になりませんように…)

話は別ですが
フリマ開催日にフリマと同時に集い等開催したい!と考えている方が居ましたら
ご連絡下さい。集いの車両内容により考慮し決めたいと思います。

あまりブンブンすると港安局の方に怒られるのでブンブンしない車両の集いでお願いします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ノラ
    • 2015年02月17日 22:28
    • 現在一番あてにされて見られてる交換会情報サイトのスーパーチープツールのHPに御殿場は載ってますが東扇島は載ってませんね。ぜひお願いして掲載してもらった方が良いと思いますよ。
    • 2. 管理人
    • 2015年02月24日 15:27
    • コメントありがとうございます。
      当フリマにご来場くださる方の情報元を調べると殆どが雑誌のイベント告知からの
      来場です。でも有力雑誌も今年4月で休刊となってしまうため告知等もいろいろ考えなくてはなりません。
      イベント一覧を作ってくださってるサイトは幾つかありますがスーパーチープツールさんへは
      御殿場のフリマの主催がいつも言ってくださってるはずなんですが…
      http://www2.wind.ne.jp/shouei/event.htm
      やその他いろいろな所で告知してくださっていますよ
      よろしくお願いします
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット