japan nori-mon協会のblog

川崎市東扇島東公園で不定期に行われる2輪4輪のフリーマーケットの紹介ブログです。協力している御殿場ガレージセールの情報も掲載しています。

2輪4輪のフリマやイベントに興味をお持ちの方は
是非一度出店や見学に来て下さい。楽しいですよー

御殿場ガレージセール開催の詳細情報
http://nori-mon.com/gotenba

フリーマーケットin東扇島東公園開催の詳細情報
楽しみにされている方ごめんなさい。しばらく開催未定です
http://nori-mon.com/news

時間が経つのが早く第2回フリーマーケットin東扇島東公園開催が近づいてきました。

雪や雨の影響で2月の大磯フリマが中止など宣伝活動が出来ず困ってる今日この頃です。

第2回開催は夕方から開催なので会場が暗い等の心配をしている方がいる様子なので
お知らせしておきます。東扇島東公園の多目的広場は大型サーチライトが有りますので
明るい中で開催できます。ライトを使用している時間に写真を撮ってきたので掲載します

DSC_0100
結構明るいです。
DSC_0099
寒い中サッカーしてますね。ちなみにこの時気温4℃
DSC_0086
明るい所を中心に店舗を並べる様にしたいと思います。
DSC_0101
ライトは21時30分までの投光となりますので21時30分で終了となります。

前回同様沢山のお越しをお待ちしています。開催は17時30分からです

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット